日々が勉強 放送大学で勉強!

放送大学で勉強しています

放送大学の成績が発表された

 今日から、放送大学の平成28年度2学期の成績が発表されました。今回とった科目は7科目です。

  • 哲学への誘い 〇A
  • 日本語とコミュニケーション 〇A
  • 日本文学概論 〇A
  • 日本の近現代 〇A
  • 世界文学への招待 A
  • 文学のエコロジー 〇A
  • 死生学入門 〇A

 

でした。世界文学への招待は正直落とすと思っていたので、すごく嬉しいです。

 他の科目で特に大変だったのは日本の近現代です。経済的な分野が含まれていて、最初はちんぷんかんぷんだったので。いちばん時間を使いました。

 自分の興味がある科目ばかりだったので、楽しく進みました。

 日本文学概論や、哲学への誘いは来学期、応用的な科目に挑戦する予定です。また、心理学にも新しく挑戦します。

頑張ります!